案外
f0074185_1713377.jpg

Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2

腹が減って何にも考えられない。
カメラ以外のことは。
レンズ以外のことは。
自転車以外のことは。
by y_mohsan | 2008-01-15 17:31 | Nikon F3 | Comments(4)
Commented by neurologist at 2008-01-16 09:06
小学校はキリスト教系でした。主の祈りの最後、みんなでこっそりラーメンと言っていたのを思い出します。
いつも深い深い写真ですね。
Commented by farfarsideK at 2008-01-16 11:05

まさしく同感です。もう慢性的に頭の中はカメラの事ばかりです。お風呂
に入ってる時も、明日はどの記事を掲載しようかとか、お財布の中に○万
円入ってるからあれ買おうかなとか、カメラ関係の事ばかりです。

Commented by y_mohsan at 2008-01-16 19:48
>neurologistさん、こんばんは。
なんて罪深い(笑)
あ~ラーメン食べたくなりました。
Commented by y_mohsan at 2008-01-16 19:49
>farfarsideKさん、こんばんは。
「お財布の中に○万円入ってるからあれ買おうかなとか、カメラ関係の事ばかりです。」
奥さんに聞かせてあげたい(笑)
<< ハイオク? 旅立つ(のか?) >>