not only
f0074185_1929765.jpg

Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2

正月休みを終え、7日からフツ~の1週間が辛かった(明日もあるけど)。
のは、ボクだけじゃないはず。
by y_mohsan | 2008-01-11 20:23 | Nikon F3 | Comments(9)
Commented by x24070ki at 2008-01-11 21:26
y_mohsanの Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2は天才じゃないかと。
Commented by minton at 2008-01-11 21:35 x
ああ、ぼくもいっしょです。
Commented by x24070ki at 2008-01-11 22:01
すいません。さん付け忘れました。
本当は「y_mohsan“さん”の Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2は天才じゃないかと。」と書きたかったのです。
Commented by farfarsideK at 2008-01-12 09:36

休みが来ると嬉しくなります。休みの事ばかり考えています。仕事がどやら凄く
嫌いなようです(^^ゞ 遊んでるばかりだと休みのありがたみが分からなくなる
、なーんてよく言いますが、僕にはそんな事なさそうに思います笑

Commented by satoru at 2008-01-12 18:05 x
椿とサビの色の感じがいいですね。
Commented by y_mohsan at 2008-01-12 21:33
>x24070kiさん、はじめまして。
コメントありがとうございました。
初めから「さん」付けされてるIDですからそのままでいいんですよ(笑)
カメラとレンズがとてもイイので撮らせていただいてるだけです。
最近やっとどれ位ボケるか予想がついてきた程度なんです。

そちらも拝見させていただきました。またちょくちょくお邪魔しますね〜
Commented by y_mohsan at 2008-01-12 21:34
>minton先輩、こんばんは。
辛かったでしょ(笑)

今、反動で飲んでます。
Commented by y_mohsan at 2008-01-12 21:37
>farfarsideKさん、こんばんは。
以前、親父に「遊んでから仕事しろ。仕事の後の遊びの事ばっかり考えると仕事に身が入らんから。」と教えられたことがあります。
全くその通りだと関心しましたが、未だに関心したまんまです・・・
Commented by y_mohsan at 2008-01-12 21:38
>satoruさん、こんばんは。
ボク、錆フェチなんで(笑)
錆に椿って合うでしょ。
<< which? お勉強 >>