嫉妬(?)
f0074185_046888.jpg

Zeiss Ikon Canon 50mm f1.2

先日、我が家にもNintendo DS Liteがやってきました。
遅まきながら「脳トレ」から始めてみようということに。

嫁「初めは50歳やったのに、今日は37歳やで。ガンガン若返ってるわぁ。
  怖いくらいやわ。そんなに煽てても何も出んっちゅうのになぁ〜(嬉)
  で、あなたは何歳やったん?」
夫「23歳(初回)」
嫁「・・・幼稚や」
by y_mohsan | 2008-01-08 23:30 | Zeiss Ikon | Comments(6)
Commented by pei at 2008-01-09 00:18 x
このレンズでしたか~
色がキチンと出ているあたり
状態も良い個体だったようですね。
私のはクモリ玉なので、時々ソフト効果が楽しめます・・・。
(以前、買い替えようかな~と、言ってたのはこのレンズでした)
Commented by farfarsideK at 2008-01-09 11:04
ゲームで張り合うなんて・・・日常が少しだけ楽しくなりますね。
僕は今奥さんと一緒にWiIIにはまっています(^^ゞ
Commented by y_mohsan at 2008-01-09 17:17
>peiさん、こんにちは。
このレンズの検索するとpeiさんのとこが上のほうにあるんで何度もお邪魔しておりました。
開放で撮ると暴れキングですね。Shigさんにも教えて頂いて一つ二つ絞ったのと撮り比べましたが「ありゃ?」ってくらい落ち着きます。
これは長く付き合えるレンズと思ってます。
買い替えたくなるのも分かります。
Commented by y_mohsan at 2008-01-09 17:20
>farfarsideKさん、こんにちは。
初回が良すぎたので次にやるのを頑なに拒んでおります。
100問計算とかもありますが、娘が喜んでます。それこそゲーム感覚なんでしょうが。
Wiiも面白いですよね。ところでWii fit買いました?
Commented by minton at 2008-01-09 21:54 x
このレンズ、とても興味あります。

奥様と仲がいいですね。うらやましいです。
あ、うちが悪いってんじゃないですよ。互いを構うようなことがないだけです。
Commented by y_mohsan at 2008-01-10 17:16
>minton先輩、こんにちは。
お買い得です!
結構コッテリと色がのって、何とも言えません。是非どうぞ(笑)
ヤフオクでは時々出てますね。ボクもヤフオクで落としましたが、かなり安くてビックリしました。

互いには構ってませんよ。あっちが挑戦してくるだけです(笑)
<< ほっとけない やってみたかった >>