やってみたかった
f0074185_0431835.jpg

Zeiss Ikon Canon 50mm f1.2

最近は一気に4本分もスキャンすることなかったんで、げんなり・・・

ページの記事数は4つなのでスクロールすると3つ前の写真と記事が閲覧できます。
ご覧の通りアップした写真のレンズはNikkor、Nokton、Canonといずれも「f1.2」の文字がっ。
年末からこれを早くやってみたかったとです。
あ〜、早よ寝よ。
by y_mohsan | 2008-01-08 01:08 | Zeiss Ikon | Comments(2)
Commented by farfarsideK at 2008-01-08 10:07

オー並ぶと凄く圧巻ですね。明るいレンズは使って楽しいですね。暗い所で
も威力ありますし、ボケを楽しめるし、少し絞り込めばキリッとしてくれる
し、使いやすいかも。

Commented by y_mohsan at 2008-01-08 23:19
>farfarsideKさん、こんばんは。
印象としては一眼より光の当たり具合に気を使わなければならないように思います。
レンズの特徴なのかは分かりませんが、F3では適当に撮っても写ってたものが潰れてたり飛んでたりします。
ドンドン撮って精進いたしまっす。
<< 嫉妬(?) まだ馴染まず >>