まだ馴染まず
f0074185_0421461.jpg

Zeiss Ikon Nokton 35mm f1.2

Zeiss IkonとF3のストラップは革ひもで縛っただけです。
ストラップって色々悩みますが、悩んだ挙げ句がこれになりました。
手芸店で買ってきて適当に切るだけなので、簡単に好みの長さになります。
Nikomatにも同じように革ひもでストラップ作りましたが、
まだ革が新しく馴染んでません。

それにしても、何てどうでもいい記事だろう・・・
by y_mohsan | 2008-01-07 00:50 | Zeiss Ikon | Comments(2)
Commented by farfarsideK at 2008-01-07 12:09

何でもない事に拘る、これって使う人が一番大事ですから、人が
なんと思うとも、自分が気持ちよく使えたらいいですよね。僕の
奥さんはカメラをしないので、こういう微妙な所が理解できない
様です(^^ゞ

Commented by y_mohsan at 2008-01-07 16:50
>farfarsideKさん、こんにちは。
うちの嫁もよく似たバックとかジーンズをいくつか持ってるくせに、ボクのカメラには厳しいのです。
女心と言いましょうか、男心と言いましょうか・・・
<< やってみたかった 分かるでしょ >>