なんだかしみじみ
f0074185_2138173.jpg

GR digitalⅡ

なんだか今年はしみじみと年末を感じております。
近年まれに見る年末感。
あ〜いいもんだぁ。
by y_mohsan | 2007-12-30 21:40 | GR digital | Comments(6)
Commented by thejetmole at 2007-12-31 11:16
今年は、沢山の写真を見せて頂きありがとうございました
大分の明日は雪とか、、、温泉に浸かりに行きたいですー
来年は、例の会が九州であるとか、大分か別府が希望なのですが、、、
日程と場所が合えば、参加します その節には、よろしくお願いします
楽しみにしています
来年も、また引き続き訪問させて下さい 
そして、良いお年をお迎え下さい ありがとうございました
Commented by minton at 2007-12-31 11:33 x
いつも忙しい人なので、そんなふうに感じられるってことはとてもいいことです。
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
Commented by y_and_r_d at 2007-12-31 11:53
こんにちは。
今年は就職して初めて
年末年始にまとまった休みがとれました。
史上初の年末感です。
来年も見させてもらいますので
よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
Commented by y_mohsan at 2007-12-31 14:01
>thejetmoleさん、こんにちは。
別府の山々には雪がうっすら積もっているようですよ。
温泉につかって雪見酒なんてサイコーでしょうね。
まっ、今晩は雪がなくても呑むつもりですが。
例の会は福岡になると思います。6月頃に予定されると思いますので、またご連絡します。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by y_mohsan at 2007-12-31 14:05
>minton先輩、こんにちは。
写真もたくさん撮れますし、お酒も充分飲めるのでそんなに忙しくないのかもしれません(笑)
例の会ではお会いできず残念でしたが、いつかお会いできるのを楽しみにしてます。
良い年をお迎えください。
Commented by y_mohsan at 2007-12-31 14:14
>y_and_r_dさん、こんにちは。
それは良かったですねー、ゆっくり年末を満喫してください(笑)
それともどちらかに旅行でしょうか?
ボクは散歩して写真撮って、夜はK−1観ることにします。
いつも拝見して、ご自宅の中で撮られてるのにとてもアートを感じて関心しきりです。
また来年もみさせていただきますね。
良い年をお迎え下さい。
<< よいお年を〜 (眠) >>