有言実行
f0074185_23375936.jpg

Minolta Autocord Rokkor 75mm f3.5

今年こそはと思っていてなかなかできなかったことが結構たくさん。
その中でも選りすぐりの選りすぐり、来年こそは絶対に「写真集」を作りたいのです。
最近はネットでも簡単にできちゃうそうですし。
こういうことは言っとかないと、なかなかね。
テーマは年末年始に酔っぱらいながら検討予定(の予定)。
by y_mohsan | 2007-12-27 23:56 | Minolta Autocord | Comments(4)
Commented by thejetmole at 2007-12-28 00:38
Velviaは、なかなか在庫がはけなくて、先にブローニー判から50に切り替わって行きました
まだあるなら、昔の方のタイプを買われて置くことを薦めます
写真集ですか?
来年は、モノクロ、1枚でも良いから焼き焼き、チャプチャプが目標です
Commented by y_mohsan at 2007-12-28 17:58
>thejetmoleさん、こんにちは。
写真集っていっても大したものじゃないですが、年に1冊とか楽しみで作っていきたいと思ってます。
思ってはいるけど・・・って状態でしたが撮った写真も結構溜まってきたのでそろそろ本気でということになりました。
Velviaはたくさん残ってそうでしたから今のうちに確保しておきます。
Commented by pond365 at 2007-12-30 13:12
写真集、私も来年の目標にマネさせてもらいます(^^
できるだけ自分でプリントしたもので・・・
また来年もよろしくお願いします。
Commented by y_mohsan at 2007-12-30 21:23
>pondさん、こんばんは。
お〜、それはイイですね!
いつかの例の会で見せてくださいね。
こちらこそ、来年も宜しくお願いいたします。
<< (眠) そのうちね >>