いらぬ気遣い
f0074185_13244763.jpg

GR digitalⅡ

息子「煙突ないとにサンタさん何処から家来るん?」
父「さぁ、ベランダからやないか?」
息子「っかぁ〜、サンタさんも大変やな〜ここ11階でぇ。ベランダの窓だけ鍵開けとっちやろ。」
父「がんばってみるわ・・・
by y_mohsan | 2007-12-24 13:32 | GR digital | Comments(4)
Commented by thejetmole at 2007-12-24 18:24
大変ですね サンタさんも
落ちないように、お気をつけて と サンタさんによろしくお伝えください
今日は、お隣で花火大会ですか?
Commented by farfarsidek at 2007-12-25 12:15

子供を騙すのも大変ですね。子供は以外と見ていないようで見てるので、バレない様にしなくてはいけないですね。
Commented by y_mohsan at 2007-12-25 17:17
>thejetmoleさん、こんにちは。
サンタの転落死体なんて面白くありませんので、堂々と部屋のドアから進入しました。
見にいけませんでしたが、キレイだったようですよ。
サンフラワーフェリーも電飾たくさん付けて別府湾に出ていたようです。
Commented by y_mohsan at 2007-12-25 17:21
>farfarsideKさん、こんにちは。
うちの子供たちはサンタさんは信じてないんです。
「サンタは居るってことにしてやっとく」程度です(涙)
でも、プレゼントが枕元にあると飛び跳ねて喜んでました。
<< ISO50 ゆず湯 >>