発令
f0074185_20542491.jpg

Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2

写真の在庫切れ警報発令。
まじでピンチ。
by y_mohsan | 2007-12-18 20:55 | Nikon F3 | Comments(8)
Commented by neurologist at 2007-12-18 22:11
うーむ、ピンチと言われつつこういうのが次々くるのが凄いですね〜
Commented by farfarsideK at 2007-12-19 12:28

そういうピンチこそ、何処でもカメラの最強兵器、GRDで撮り集めるのがいいかもしれないですね。
Commented by minton at 2007-12-19 16:06 x
このレンズ、とってもいいです
F1.8よりやわかいですね。
Commented by thejetmole at 2007-12-20 00:04
ピンチを今 チャンスに変えている所かもしれません
そんな気がします
Commented by y_mohsan at 2007-12-20 17:39
>neurologistさん、こんにちは。
撮っただけの写真です。レンズがイイしPLフィルターつけてるのでちょこっと空がきれいに見えますね。
マジでピンチなんです(汗)
Commented by y_mohsan at 2007-12-20 17:41
>farfarsideKさん、こんにちは。
そうですね、こういう時こそ!
GR digitalには40mmのテレコン付けたいんですが、まだ発売されてないのかなぁ?
後でリコーのサイトで確認しておきます。
Commented by y_mohsan at 2007-12-20 17:44
>minton先輩、こんにちは。
他のf1.2のレンズに比べるとかなり低価格でお得なレンズだと思います。
でも「Nikkor 50mm f1.8はf1.4よりイイぞ!」と噂を聞いたことがあります。興味ありです。
Commented by y_mohsan at 2007-12-20 17:45
>thejetmoleさん、こんにちは。
いえ、何にもありません。
在庫あさりをしなければ・・・
<< お願い、サンタさん シクシクシク・・・ >>