シクシクシク・・・
f0074185_2011656.jpg

Minolta Autocord Rokkor 75mm f3.5

モノクロフィルム欲しかったのに、
カメラ屋の閉店時間に絶対間に合わんばい。
by y_mohsan | 2007-12-17 20:08 | Minolta Autocord | Comments(4)
Commented by zatsuzatsu at 2007-12-18 01:21
こんばんはー。
これいいですね!すごくツボです。
耳みたいな穴、影と合わせてすごくかわいらしいですね!
Commented by farfarsideK at 2007-12-18 09:43
僕はいつもネットでfilmも買っています。
この間モノクロfilmばかり約50本オーダーしました(^^ゞ
冷蔵庫の中はfilmだらけです。
ドンドン使っていかないと、消費期限が切れてしまいます(^^ゞ

Commented by y_mohsan at 2007-12-18 20:47
>zatsuzatsuさん、こんばんは。
あっはっは。zatsuzatsuさんはこういう被写体には敏感ですね、さすがです。
確かに耳みたい。
Commented by y_mohsan at 2007-12-18 20:52
>farfarsideKさん、こんばんは。
最近は店で2本ずつくらいしか買いません。買ってもその辺に置きっぱなしで撮れる週末に買った分だけ使い切ります。
でも、週日にどうしてもたまらなくカメラ触りたくなるときがあって、撮れないのでフィルム詰めるだけで楽しんでます。
期限切れないようにドンドン撮ってくださいね。
<< 発令 おしっ >>