お作法
f0074185_21322173.jpg

Zeiss Ikon Nokton 35mm f1.2

漢字ドリルや計算ドリルは、
まず右上に「100点」と自分で書いてから挑みます。
彼女のお作法のようです。
by y_mohsan | 2007-12-15 21:35 | Zeiss Ikon | Comments(4)
Commented by gin-boriko at 2007-12-15 22:53
あ、僕もそれやってました。そしたら、90点とか取って、
僕の書いた100の上にでっかく赤でバッテン印w
幼心に、現実を知りました^^;)
Commented by nontan91 at 2007-12-16 14:01
keyにふり仮名ふってあるのがおもしろい^^
この黒い部分とのバランスがいいですね、ふっと手が動いた瞬間のチャンスも。
Nikomatの写真はまだあがってきてないのですね。
28mm F2.8の写りを見てみたいです。私のは古いF3.5なので
違いがあるでしょうかね~?
Commented by y_mohsan at 2007-12-16 21:22
>gin-borikoさん、こんばんは。
100点以外にはありえないといった表情ですが、いつかは現実を知ることでしょう。
それまではそのままにしときます。
学校のテストではしないように言ってありますが。
Commented by y_mohsan at 2007-12-16 21:24
>のんたんさん、こんばんは。
Nikomatはモノクロで使いたいのですが、試し撮りで家の中でポジを1本撮りました。
酔ってたせいか、いい加減だったのかブレブレだったので未アップです。
その内に気に入ったのがあればアップしますね。
<< おしっ Good Day >>