Good Day
f0074185_21364348.jpg

GR digitalⅡ

今日は天気がよくて風があって、ボク的に夜写真にはとても良い日でした。
が、ここはラブホ○ルの前。
エスキモーのような格好して大きな三脚にコンデジ付けて、寒さに震えながらリレーズケーブル握りしめてると、
きっと怪しまれるはず。
by y_mohsan | 2007-12-14 21:43 | GR digital | Comments(4)
Commented by farfarsideK at 2007-12-15 12:01

ラブホ○ルの前ですか。これからむふふなカップルを横目で見な
がら・・・。もしかしたら凄く怪しい人に思われてしまったかも
しれないですね笑

Commented by y_mohsan at 2007-12-15 21:31
>farfarsideKさん、こんばんは。
こっちはやましいことしてないんですが、カメラ持ってるとねぇ。
怪しまれないかとコソコソするので、きっと怪しいとおもいます。
Commented by zatsuzatsu at 2007-12-17 02:25
こんばんはー。
あはは!大きな三脚にコンデジって楽しいですね。
GRD2はとても綺麗に撮れるようですね♪とてもそんなにちいさなカメラで撮られたように見えません・・・。
Commented by y_mohsan at 2007-12-17 19:41
>zatsuzatsuさん、こんばんは。
特に夜写真で好きな日は風の強い日なんです。雲の流れが面白いですからね。
ただ、そうなるとヤワな三脚じゃブレてしまうので大きなしっかりしたものが必要です。
コンデジは小さいのに三脚だけが大きくなって不恰好ですが(笑)
<< お作法 背筋力 >>