背筋力
f0074185_2353124.jpg

Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2

ポケットにGR digitalⅡ。
首からAutocordと露出計。
タスキがけでF3(50/1.2付き)もしくはNikomat(28/2.8付き)あるいはZeiss Ikon(35/1.2付き)。
夢のような装備も長時間の撮影には鋼の背筋が必要なのです。
by y_mohsan | 2007-12-13 23:58 | Nikon F3 | Comments(4)
Commented by farfarsideK at 2007-12-14 12:03

こんなに装備したら、体が凄く重く感じてしまいそうですね。
撮影には体力も必要ですね。潔く1台だけ持ち出して、それで撮
れるモノだけを撮るというスタイルもいいかなと思ったりします


Commented by neurologist at 2007-12-14 21:03
ううむ。他人事ではないのです ^^)
Commented by y_mohsan at 2007-12-14 21:31
>farfarsideKさん、こんばんは。
最近、あれもこれもと色気を出し過ぎなのかもしれません。
でも、どれも魅力的で・・・
とりあえず週末はNikomatかZeiss Ikonで撮ってみたいと思います。
Commented by y_mohsan at 2007-12-14 21:33
>neurologistさん、こんばんは。
首に下げているのはS2ではないところがミソです。
あれは腰を痛めますからね。
でも、F3に50mmのf1.2もかなり重いですよね〜
<< Good Day 喝采 >>