喝采
f0074185_21383438.jpg

GR digitalⅡ

ちあき なおみさんの喝采がどーしても耳から離れないのです。
by y_mohsan | 2007-12-12 21:46 | GR digital | Comments(8)
Commented by pei at 2007-12-12 22:50 x
いつものよぉに幕があーき♪
開かなくなったら故障です。
Commented by minton at 2007-12-13 09:42 x
味のある写真ですね。ミノルタかと思いました。
こういうのを見るとほしくなっちゃうんですよ。困ったもんだ。
撮影してから切り取ってもいっしょじゃんて言われますが、それは気持ちが違いますよね。
Commented by farfarsideK at 2007-12-13 10:38
幕が開かなかったら写真が撮れなくなりますね笑
うーん、こういう光景は正方形が撮りやすそうですね。
filmをどっさりと購入したので、お財布の中に余り残っていません
(^^ゞ
Commented by y_mohsan at 2007-12-13 23:40
>peiさん、こんばんは。
今のところ幕が開かなくなったヤツはいませんが、S2あたりがやばいんじゃないかと・・・
そう言えば、GR digitalⅡの初期不良って聞きませんね。
とりあえず、ボクのは問題なしです。
Commented by y_mohsan at 2007-12-13 23:44
>minton先輩、こんばんは。
少し油絵っぽくないですか?手持ちで撮るのはこれが限界です。
ケーブルリレーズを手に入れたので、GRの夜写真も楽しもうと思ってます。
そうそう、これは切り取らなくても真四角なんですよ〜
Commented by y_mohsan at 2007-12-13 23:47
>farfarsideKさん、こんばんは。
そんなにフィルム買ったんですか(笑)
今はカラーネガについて色々と検討中なんですが、KodakのPORTRAなんて良さそうですよ。

これは職場の裏口出たところの景色なんですが、コンデジはいいですね。
あっ、と思って、パッと撮れますから。
Commented by thejetmole at 2007-12-13 23:48
上に書かれているような事があったら  怖いですよー
自分は、すでに経験済みなのです
片方の幕が、吊り上った様になっていました
ふんどしの紐が切れたのでしょう・・・
Commented by y_mohsan at 2007-12-14 00:03
>thejetmoleさん、こんばんは。
ある意味モロ見えな状態だったんですね。ご愁傷様でした。
例の会でMakinaを持って参加された方が仰ってましたが、
日本にはMakinaを修理できる人が1人しかいないそうですね。
フィルムカメラ全部がそんなことにならないことを祈るばかりです。
<< 背筋力 結局ね >>