逃した魚
f0074185_194142.jpg

GR digitalⅡ

え~、ご覧の自転車には前ブレーキが外されていることにお気づきの方もいらっしゃることと思います。
何故か?
そりゃ~もちろん、他に流用するため。
三連勝のフレームを発見してたから。

でもね。今日お店に電話したら、
「ありゃ~売れちしもーたばいっ」と・・・
見つけたときちょっと高かったんで躊躇したばっかりに、オレとしたことがっっっ。
by y_mohsan | 2007-12-10 19:58 | GR digital | Comments(8)
Commented by jj at 2007-12-10 23:04 x
えー!
すごく悔しい話です。三連勝カッコいいですよね
また新たな出会いがあることを祈っています。
それにしてもオシイ!
Commented by yashimai at 2007-12-10 23:31
こんばんは。
すごい描写力ですね。ハンドルのメッキがきれいです。
後ろの壁まで細かく写ってます。GR、欲しくなりました。
Commented by farfarsidek at 2007-12-11 10:11

モノとの出会い、何処で買いに走るか凄く難しい問題ですね。欲
しい時が買い時という方もいらっしゃいます。カメラのキタムラ
、何か掘り出し物見つかりましたか?

Commented by y_mohsan at 2007-12-11 17:23
>jjさん、こんにちは。
例の会ではまたまたお世話になりました。
ま、冷静に考えれば放ったらかしにしてたら直ぐに売れるに決まってるんですがね。
ボクのミスです。
いや、実に惜しい。
Commented by y_mohsan at 2007-12-11 17:26
>yashimaiさん、こんにちは。
でしょ。yashimaiさんも一台どうぞ(笑)
何と言っても真四角写真が撮れるんですよ。ポケットに入っちゃいますし。
あっ、ついでに自転車もどうですか?
Commented by y_mohsan at 2007-12-11 17:28
>farfarsideKさん、こんにちは。
キタムラさんには今日行ってみます。でも品数が少ないですからね、
無ければネットで、と思いますが、実際に手にすると抑制が効かなくなりますので・・・
Commented by snapshashin at 2007-12-11 19:57
こんばんわ・・・
例の会でお会いできて嬉しかったです。
色んな方に出会って、とても刺激的なイベントでした。
次回九州開催にも是非出かけたいと思っています。
その折にまたお目にかかるのを楽しみにしております。
Commented by y_mohsan at 2007-12-11 23:10
>snapshashinさん、こんばんは。
こちらこそ、お会いできてとても嬉しかったです。
毎回そうなんですが、楽しい時間はすぐに過ぎてしまってゆっくりとお話することができません。
宜しければ次回も参加してくださいね。echoさんからは「幹事やったれや」と言われてますんで、必ずや九州大会を開催したいと思っております。
<< 結局ね またしても悩む >>