流涙
f0074185_184331.jpg

Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2

寒くなると自転車で坂を下るとき、冷気のために涙がでます。
自宅から職場は長い下り坂なので、朝は泣きながら出勤。
決して仕事に行くのが嫌で泣いてる訳じゃありません。

写真部logへGO!
by y_mohsan | 2007-12-06 18:14 | Nikon F3 | Comments(14)
Commented by leica-m-style at 2007-12-06 22:14
ハアハアとペダルを漕いでいると、寒さで閉まりにくくなった口が・・・
よだれ口w
Commented by farfarsideK at 2007-12-07 11:35

バイクに乗っていた頃、冬になると半分鼻水を垂らしながらバイクに乗
っていました(^^ゞ 寒いと分かってるのにバイクに乗って一生懸命に
通学していました。

Commented by thejetmole at 2007-12-07 19:29
こんばんは
お仕事、おわりましたかー?
タイトルを見て、出張行けなくなったのかと思いましたが 違ってて良かったです
いよいよ明日は、楽しい出張と例の会ですねー

自分は、そちらの山の奥へ行きます 2ヶ月前にチケット予約して以来
わくわくです
Commented at 2007-12-08 01:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ririhallo at 2007-12-08 11:44
おいおい!!  福岡は暖かいのに~~自転車で走ると・・・涙が出るの~~??  そんなに??寒くなるのでしょうか??  じゃ、今自転車で通学 通勤してる・・道産子はしばれてるのかな??しゃこいのかしら?? 私も買出しは自転車ですが・・・涙もでない・・・おばばなのかな~~!!
Commented by y_and_r_d at 2007-12-09 21:23
こんばんわ。
行きが下り坂ということは
帰りが大変そうですね。
涙ならぬ汗でしょうか。
Commented by y_mohsan at 2007-12-09 22:46
>leica-m-styleさん、こんばんは。
ありますよ、ヨダレ垂らしたこと。
ネットでレンズとか見てるときも垂らしてるかも・・・
Commented by y_mohsan at 2007-12-09 22:48
>farfarsideKさん、こんばんは。
バイクは寒いでしょうね。自転車は初めの数分を我慢すれば、かなり暖まりますから。
でも、寒いのが苦手なので最近はチャリ通回数が激減してます。
Commented by y_mohsan at 2007-12-09 22:51
>thejetmoleさん、こんばんは。
大分はどうでしたか?天気が良かったらしいのですね、イイ写真撮れましたか?
今回の出張は昼間は缶詰で研修だったので全然撮れませんでした。
例の会は楽しく飲めましたが、今朝から嘔吐下痢で散々でした・・・
Commented by y_mohsan at 2007-12-09 22:53
>鍵コメさん、こんばんは。
お〜、これまたスゴイの買われましたね。
撮れた写真をアップしてくださいね。また寄らせていただきます。
Commented by y_mohsan at 2007-12-09 22:55
>ririhalloさん、こんばんは。
いえ、大分です。福岡より南ですが寒いのが苦手なもので。
その代わり、今までいくら暑くでも夏バテなんてしたことないんですよ。
Commented by y_mohsan at 2007-12-09 22:58
>y_and_r_dさん、こんばんは。
帰りは本屋やビデオ屋に寄り道しながらゆっくり帰るので、あまり疲れません。
ただし、本気で漕いで帰ろうと誓った日は、家にたどり着くと数分間喋れません。
その後、ビール一気飲みします。
Commented by mochi213 at 2007-12-09 23:38
風が痛くなってきましたよね~
鼻と耳が痛いです。
自転車に乗られるときは、「耳あて」はされています・・・?
写真撮影のときも、すべらない手袋が欲しくなってきました。
Commented by y_mohsan at 2007-12-10 19:12
>mochiさん、こんばんは。
ツーンとかキーンって感じで痛いですよね。
耳あてはしてないです。ボウズ頭で耳あてだけってのも何なんですから、
帽子とセットで探してみます。
<< またしても悩む サンタ悩む >>