サンタ悩む
f0074185_17573842.jpg
Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2

子供たちは大きくなるにつれ、しっかりと自分の要求を訴えることができるようになりました。
外国の雑誌の何やら可愛らしいモノが写ってるページに釘付けで、
「ボクはコレ。コレがいい。」
「わたしはコレ。ぜったいこっちの。サンタさんに頼んでねっ」
お前たち、それは遠い国の職人さんが丹精込めて作ったオモチャだぞ。
近所で売ってるものにしてね。

写真部logもみてくださいねー。
by y_mohsan | 2007-12-05 17:53 | Nikon F3 | Comments(10)
Commented by pond365 at 2007-12-05 21:15
「ボクはねー。えぬおーしーてぃーあいえるゆーえっくす って書いてあるのがいいー。
遠い国の職人さんが丹精こめて作ったものだしー。」
どこかで適価であったら教えてください(^^
Commented by satoru at 2007-12-05 21:28 x
うちの子供はWiiだのDSだの言ってます。眼が悪くなるからだめって言っているのだが。。。(^^;
Commented by thejetmole at 2007-12-06 01:17
サンタさんへ
「ぼくは、にほんのひとが、むかしいっしょうけんめいガラスでつくった、レンズがほしいです」
レアカードでなくって、レアレンズがほしいです
おねがいねー サンタさん
「ぼくは、とっても良い子にしていたから」

です
Commented by farfarsideK at 2007-12-06 11:41

この季節は子供の頃凄く楽しみでした。子供というのはいいなー
、クリスマスの次はお正月でお年玉貰えるし。あーサンタさん、
僕は8枚の羽根のついた古いレンズが欲しいです笑

Commented by lukin at 2007-12-06 15:47 x
うちも同じ悩みです(笑
たまたま買ったミニカーにカタログが付いてきてコレが欲しいとねだられます。
調べるとドイツのメーカーでした(汗
ん~ドイツ製にこだわるのは何かの布石だったりして・・・・
Commented by y_mohsan at 2007-12-06 17:52
>pondさん、こんにちは。
げっ、そうきましたか~(笑)
ところで、マップカメラに新品が出てましたよ。M8とセットでいかがでしょうか?
適価ではないかもしれませんが・・・
Commented by y_mohsan at 2007-12-06 17:53
>satoruさん、こんにちは。
うちはDSはまだ買ってあげてませんが、Wiiは家族でやってます。
今度はWiiの「板」を買おうかと思ってます。
自分用に。
Commented by y_mohsan at 2007-12-06 17:55
>thejetmoleさん、こんにちは。
ほんとに良い子にしてたんですか~?
奥さんに聞いてみたいところです(笑)

一体、サンタさんはいつからボクらのところには来てくれなくなったんでしょう?
Commented by y_mohsan at 2007-12-06 18:00
>farfarsideKさん、こんにちは。
ボクはどうせ絞らないから羽根のないので構いません。
Ikonにピッタリで50mmでちょー明るいレンズがほちぃいです。
Commented by y_mohsan at 2007-12-06 18:02
>lukinさん、こんにちは。
ん~、見る目がしっかりしてらっしゃいますね。将来有望です。
きっと小学生くらいになったら「M8が欲しい。」としっかりとした口調で訴えられることでしょう(笑)
<< 流涙 不満に思っていたこと >>