空(カラ)
f0074185_21574242.jpg

Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2

かつてルパンⅢ世は手渡されたワルサーP38には弾が入ってないことを重さで知り、
裏切り者が誰であるかを確信した場面が頭によぎった今日の夕暮れ。

「ぬ?」
なんだか軽いぞと思って開けるとGR digitalのバッテリーが入っておらず、
握ったただけで空であることを盲牌した研ぎ澄まされた鋭敏な感覚とは裏腹に、
ただのアホと化して帰宅・・・

写真部logもみてくださいねー
by y_mohsan | 2007-12-02 22:15 | Nikon F3 | Comments(8)
Commented by satoru at 2007-12-03 07:08 x
座布団一枚!。。。です(^^;
Commented by farfarsideK at 2007-12-03 11:02

え?!バッテリーが入っていなかったのですか?
早く使いたかったでしょうに。しかしそんなこともあるんですね
。困りますね。

Commented by y_mohsan at 2007-12-03 18:25
>satoruさん、こんばんは。
十枚でどこか行けますか?
そんときはバッテリー忘れないようにします(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-12-03 18:27
>farfarsideKさん、こんばんは。
充電してたのをすっかり忘れてて。
カメラ出すまで「何か忘れてるなぁ」ってずっと思ってたんです。
実際にはカメラに触れた時点でピーンッときました。
Commented by neurologist at 2007-12-04 09:40
そうそう、乾電池が使えるんですよね。
自分は使った事はありませんが、出先で切れた時に便利ですね。
Commented by jptrad at 2007-12-04 14:41
自分はメモリーカード入れ忘れて出かけてアホと化したことがあります。
今じゃコンビニで安く売ってるからいざとなれば買えばいいけどそのころはそうも行かなかったのです。バッテリーは・・・困るよねぇ。
Commented by y_mohsan at 2007-12-04 16:45
>neurologistさん、こんにちは。
げっっっ! そーだった、でしたね、乾電池使えましたよね。
それさえもすっかり忘れて凹んで帰りました。
アホです。
Commented by y_mohsan at 2007-12-04 16:46
>jptradさん、こんにちは。
あ~、ボクもそれ経験済みです。必要ない1GくらいのSDカード買ったことが2回ほど。
今は随分安くなりましたが、ちょっと前まではかなり高い買い物でしたね。
<< 5回 がんばる >>