がんばる
f0074185_1829344.jpg

Nikon F3 Ai Niikor 50mm f1.2

明日から12月。
1年で一番体力を使う月。

仕事(患者さん急増)
飲み会(複数の忘年会)
遊び(魅力的なイベント多数)
もちろん写真も撮る

風邪なんか引いちゃおれんばいっ
by y_mohsan | 2007-11-30 18:31 | Nikon F3 | Comments(8)
Commented by yashimai at 2007-11-30 20:35
こんばんは。
12月、忙しいですよね。師走ですから。
笑わせて頂きました。ペチンペチンはやったことないもので。
Commented by neurologist at 2007-12-01 01:03
早くも忙しいです。臨時が倍増です(泣
お互いそういう領域ですもんね(;;
Commented by ririhallo at 2007-12-01 16:26
今年は大人しくしていなくては・・・いけない~~~あ~~~!!  いいな~~  健康に感謝してます。。。
Dr 質問!!  十字靭帯損傷を早く完治させるには??? リハビリ以外に・・・何か魔法はないのでしょうか???ね~~
Commented by y_mohsan at 2007-12-02 11:13
>yashimaiさん、こんにちは。
え、やったことないんですか?
きっとバスケ部員達はやってるんじゃないでしょうか(笑)
ご一緒にどうぞ(笑・笑)
Commented by y_mohsan at 2007-12-02 11:15
>neurologistさん、こんにちは。
寒い時期はどうしても患者さんが増えますね。
出張キャンセルにならなければいいんですが。
今はそれだけが心配です。
Commented by y_mohsan at 2007-12-02 11:17
>ririhalloさん、こんにちは。
さぁ~、魔法は知りませんが体重をなるべく落とすこととかでしょうか。
専門バカなので役に立ちませんでした。
Commented by mochi213 at 2007-12-02 21:31
こんばんは♪
確かに!どうして年末に近づくと気持ちまで焦ってしまうのでしょう・・・
何故か忙しくてネットもあまり出来ない・・・
年賀状も作らなくては!
そうですね。風邪引いてたら、たまりませんね。
ウガイします!
影のほうがメインになっていて面白いですね♪
Commented by y_mohsan at 2007-12-02 21:55
>mochiさん、こんばんは。
ありがとうございます、「影」分かっていただけました?
実は↓のタンポポも影のほうが主役なんですが、分かりにくいですよね。
「今年のインフルエンザはっ!!!」って毎年聞いてたら飽きちゃいましたが、ほんとに罹ると辛いので、しっかりウガイしてくださいね。
<< 空(カラ) ないこん? >>