ないこん?
f0074185_031499.jpg

Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2

D300のCMを初めて見ました。
外国のおじさんが「ないこん?」って言ってますが、
なんでわざわざ英語読みなんだ?
はっきり「にこん」って言って欲しかったなぁ
親にこん派としては。
by y_mohsan | 2007-11-30 00:38 | Nikon F3 | Comments(2)
Commented by farfarsideK at 2007-11-30 11:03

時代はフルサイズなのか、ニコンからどうも発売になったようですね
。凄く素敵なカメラで前評判がいいようです。でも、ちと僕は時代を
逆行してるようです。最近特に画質への拘りが無くなってきました(^^


Commented by y_mohsan at 2007-11-30 18:19
>farfarsideKさん、こんばんは。
フルサイズGR digitalなんていつか出る日が来るのでしょうか。
そうなるとホントにフィルムが無くなっちゃいますね。
今は逆行しても面白いときなのかもしれませんね。逆行できるうちは。
<< がんばる 同時にプリントの幼い沈黙 >>