同時にプリントの幼い沈黙
f0074185_183519.jpg

Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2

ボクが撮ったポジのプリントを数枚お願いしてました。
先週末の連休に娘が撮った使い捨てカメラの同時プリントと一緒に持って帰り、

父「(娘の写真みて)おっ、これセンス感じるなぁ。お父さんのはどうや?」
娘「・・・・・」

なんか言ってくれ。
by y_mohsan | 2007-11-28 01:28 | Nikon F3 | Comments(4)
Commented by farfarsideK at 2007-11-28 11:09

ポジのプリント、お店でやってもらう事をまだした事がありません。スキャ
ンで読み込み、PCに保存してネット経由でデジタルプリントしてもらって
います。でもせっかくのポジで撮る意味がこれでは無いですよね(^^ゞ 最
近はとりあえずのプリントでポジでも機械焼きが出来るそうですね。

Commented by satoru at 2007-11-28 21:01 x
味がありますね。わびさびさえ感じます(^^; 
娘さんはもしかして将来のブレッソンかダイドーかも。
Commented by y_mohsan at 2007-11-29 19:45
>farfarsideKさん、こんばんは。
なるほどネットで依頼できるんですね。
これは!って思う写真のプリントはお店に行けばいいかもしれませんが、
ネットでできるのは気軽でいいですね。
今度試してみます。
Commented by y_mohsan at 2007-11-29 19:48
>satoruさん、こんばんは。
別府の待ちをウロウロして撮った写真です。
ボク的にはこういう寂れた感じは好きなので堪らない街ではありますが、
徐々に街全体が寂れてきていて・・・
小さな女の子が一眼レフとかぶら下げてる姿は可愛いかもしれませんね。
今度一緒に散歩するときカメラ渡してみます。
(壊れてもよさそうなカメラで)
<< ないこん? 筋肉痛 >>