筋肉痛
f0074185_16583822.jpg

Minolta Autocord Rokkor 75mm f3.5

(風呂場にて)
ペチン、ペチン、ペチン、ペチン・・・・
息子「すっげー、お父さんソレどうやるん?」
父「腰のキレや。キュッと振らんとパチンといかんぞっ」
息子「え~全然鳴らん。当たらんもん」
父「まだ小さいからな、お父さんみたいに大~きくなったらブルンブルン振れるぞ、ワッハッハッ」
息子「大きくなったら?ボク大きくなったら上向くもん」
父「イカンイカン、硬くしたら余計ダメや、ダメなんや!」
息子「・・・・・」
父「がっかりすんな、毛が生える頃には一緒にペチンペチンできるって」

せがまれて調子にのったせいで、今日は側腹部に筋肉痛。
by y_mohsan | 2007-11-26 17:12 | Minolta Autocord | Comments(6)
Commented by leica-m-style at 2007-11-27 00:38
ァ'`,、'`,、((´∀`●))'`,、'`,、
最近、娘に「それなに?」っていじられます(笑)
Commented by thejetmole at 2007-11-27 01:53
あのー
「毛が生える頃には一緒に」って、何をベチンベチンするのでしょうか?
想像は、チンチ@ですが・・・
その年頃のうちの息子は、、一緒にベチンベチンは誘っても
シラーっとするような気がします
「ベチンベチン運動」 お腹周りのダイエットに良いかなと 
やって見て、おもいました
Commented by farfarsideK at 2007-11-27 11:47
一番最初のコメンテーターに同じく。お風呂の中ではオモチャに
されてしまう事が多いです笑
お風呂の中の男同士の会話、実にほほ笑ましいです。
Commented by y_mohsan at 2007-11-28 01:00
>leica-m-styleさん、こんばんは。
風呂場はですね、楽しい教育の場なんですね(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-11-28 01:02
>thejetmoleさん、こんばんは。
なんとか・ブート・キャンプよりも男の誇りを感じるダイエット方法かもしれません。
DVDにはできそうにありませんが・・・
Commented by y_mohsan at 2007-11-28 01:07
>farfarsideKさん、こんばんは。
それは「鼻血ブー」ですね(笑)
もしかすると男の子のほうが風呂場での会話が多いような気がします。
↑のようなふざけたことばかりではなくて(汗)
<< 同時にプリントの幼い沈黙 なんで? >>