ドキドキ
f0074185_21541723.jpg

Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2

この緊張感、堪らんばいっ



f0074185_21552724.jpg

明日はGR持ってチャリ通に決定。
by y_mohsan | 2007-11-21 21:56 | Nikon F3 | Comments(12)
Commented by pei at 2007-11-21 22:14 x
早かったですね~
当方は某地図カメラからなので土曜着っぽいです。
それまで指くわえて見てますね。
Commented by thejetmole at 2007-11-21 22:25
おおっ
来たのですか!!
開封する時の、ドキドキ よーく解ります
今頃は、ニマニマしているところでしょうか?
早起きして、撮りながらですね 仕事が終わるのが待ち遠しいですねー♪
Commented by pond365 at 2007-11-21 22:36
もう届いたのですか! 明日かと思ってました。
いいですね~
今日は枕の横に置いて寝るのでしょうか?(^^
Commented by satoru at 2007-11-21 22:39 x
うわぁ、IIですか。うらやましいです。私もサブに欲しいな。。。
Commented by lukin at 2007-11-22 00:08 x
「これなら腰痛も無いんやで」と奥さんに申告してみようかなぁ。
一週間ぐらい口を利いてもらえないのを覚悟しないといけませんが。
Commented by y_mohsan at 2007-11-22 17:49
>peiさん、こんばんは。
まさかの電話連絡で速攻で仕事終わらせて(途中で止めて)カメラ屋に走りました。
ただ体調絶不調で今朝は早起きできず撮れてません。
これから何枚か撮りにいきますねっ

ところで外付けファインダーのことなんて、何か考えてます?
Commented by y_mohsan at 2007-11-22 17:52
>thejetmoleさん、こんばんは。
嫁に「そっくりのカメラ持ってたやんっ」と鋭いツッコミを喰らってニマニマしてたのに一瞬で凍りつきましたが・・・
新しい箱にキレイに包んであるGRの何と愛らしいことか。
今日はこれから少しでも撮りに行こうと思います。
Commented by y_mohsan at 2007-11-22 17:55
>pondさん、こんばんは。
いっつもフィルム買って現像出してる所なんで良くしてくれるんです。
モノクロも現像できたらわざわざ電話してくれるんですよ。
早く欲しがってることも知ってて1日早いけど診察中に連絡してくれました。
Commented by y_mohsan at 2007-11-22 17:58
>satoruさん、こんばんは。
そちらも拝見させていただきました。R2A使われるんですね。
GRデジタルならポケットにも入るし、特にボクはチャリ通勤で撮りたいものがあった時に便利だと思って。
satoruさんもいかがですか(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-11-22 18:03
>lukinさん、こんばんは。
うちの嫁は「コレ、よく見るデジカメよりカッコええやん」って珍しく気に入ってましたよ。
もちろん使わせませんが。

食事抜きにならないんなら申告したほうがイイかも。
Commented by masb22 at 2007-11-22 23:28
こんばんは。
GRDII、おめでとうございます。
もう発売だったのか! と、ここで知りました。
発表から発売まで早いなぁ……。
Commented by y_mohsan at 2007-11-22 23:55
>masb22さん、こんばんは。
確かに発表からは早かったですね。
年末直前だともっと高額機種に流れてしまうのでしょうか。
贔屓目なのかもしれませんが、他のコンデジよりモノクロはイイと思いますよ。
<< スイッチ・オン caution >>