caution
f0074185_19142135.jpg

Minolta Autocord Rokkor 75mm f3.5

え~、2眼レフみたいなファインダーを上から覗き込むカメラをお使いの方ならご理解いただけると思います。
無理して真下の被写体を撮ろうとすると「でんぐり返し」しそうになりますのでご注意ください。
by y_mohsan | 2007-11-20 19:19 | Minolta Autocord | Comments(6)
Commented by snapshashin at 2007-11-20 22:22
今晩は。
ちょっとゾクッっとする、味のある色合いですね。
出張ではありませんが・・・(笑)、来月参加することにいたしました。
その節はよろしく。
Commented by farfarsideK at 2007-11-21 11:21

そうそう、いつも不思議に思う事があります。正面の被写体はお辞儀する様な格好
で撮りますが、見上げる構図とか足下の見下ろす構図って、凄くカメラを支えにく
いし撮りにくそうなんだろうなと。

Commented by lukin at 2007-11-21 15:43 x
でんぐり返しをしなかったんでブロニカの重みで腰痛になったような(汗
Commented by y_mohsan at 2007-11-21 21:58
>snapshashinさん、こんばんは。
snapshashinさんは宴会にご出席ですか?
今回ボクは撮影会には参加できません。宴会のみですがお会いできるでしょうか。
楽しみですっ
Commented by y_mohsan at 2007-11-21 21:59
>farfarsideKさん、こんばんは。
GR digitalの真四角ならばでんぐり返しにはなりませんので、ご参考まで(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-11-21 22:02
>lukinさん、こんばんは。
「肉月」に「要」と書くくらい腰は大切ですからね、なにかと(謎)
お大事にしてください。
GR giditalの真四角写真なら腰痛にもならないようです。
<< ドキドキ お久しぶり >>