お久しぶり
f0074185_230434.jpg

Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2

昨日は久しぶりにZeiss Ikonを引っ張り出して、
これまた久しぶりにネコなんて撮ったりして。
もちろん開放で。
by y_mohsan | 2007-11-19 23:04 | Nikon F3 | Comments(4)
Commented by farfarsideK at 2007-11-20 09:42
僕ももうずーっとZeiss Ikonを使っていません。家の中では時々
覗いたりしてるのですが。やっぱりファインダーは凄く見やすい
ですね。ライカよりも見やすいかもしれませんね。
Commented by gin-boriko at 2007-11-20 18:59
イコンで、動くものって、難しいですね。
しかも、開放なんて〜。

たまには使ってあげて下さい〜、でなければ、僕の
ライカ病差し上げますw
Commented by y_mohsan at 2007-11-20 19:07
>farfarsideKさん、こんばんは。
Zeiss Ikonは触ってるだけでも楽しいです。でも今はF3やAutocordの写りに嵌っているのでどうしてもそっちにばかり手が伸びますね。
明日は久しぶりにIkonとNoktonで撮ったポジが見れるので楽しみです。
また復活するかも。
Commented by y_mohsan at 2007-11-20 19:09
>gin-borikoさん、こんばんは。
レンジファインダーでは難しいですよね。じっとしてくれるネコだけ撮りました。
ライカ病は遠慮します(笑)
ボクはじいさんになったら買おうと思ってます。
ってその頃には本気でフィルムが無くなってるかもしれませんね。
<< caution 来週末は・・・ >>