来週末は・・・
f0074185_1557392.jpg

Minolta Autocord Rokkor 75mm f3.5

来週末はGR digital持って何処さるこうか。

注:「さるく」は「ブラブラする・ほっつき歩く」の長崎弁です。
例:「何処をブラブラしようか」は「何処さるこうか」となります。

by y_mohsan | 2007-11-17 16:06 | Minolta Autocord | Comments(6)
Commented by pei at 2007-11-17 21:25 x
早いもので
もう来週ですね。
どこばさるきましょうかね~
Commented by pond365 at 2007-11-17 22:43
いいですね~ 私はパンフレットだけもらってきました。
これいい写真ですね。
Commented by telomerettaggg at 2007-11-17 22:52
さるいたらサルいた~^_^);;
Commented by y_mohsan at 2007-11-19 16:46
>peiさん、こんにちは。
もちろんGRは真四角で使おうと思ってます。
ブローニーでは撮ってなかったようなものを撮りたくて、想像ばかりが大きくなってます。

それより、ちゃんと発売日に届くのかが不安です・・・
Commented by y_mohsan at 2007-11-19 16:48
>pondさん、こんにちは。
例の会には必ず持っていきますから、真四角写真撮ってみてください。
きっと欲しくなって苦しむはず(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-11-19 16:49
>テロメアさん、こんにちは。
高崎山をさるきましょうか。一面サルばかりですし(笑)
<< お久しぶり ウロウロ >>