ウロウロ
f0074185_17491297.jpg

Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2

花って、どう撮ればイイのか悩みます。
いつも道端で花のまわりをウロウロ。
もちろん花はそれだけでキレイですが、せっかく写真に撮るんだからと考えてはみるものの。
そうやってウロウロ。

怪しい感じで、ちょっとエロっぽく、でも可愛く。
で、ウロウロ。
by y_mohsan | 2007-11-16 17:49 | Nikon F3 | Comments(4)
Commented by y_and_r_d at 2007-11-17 00:31
背景の処理が見事です。
ルドンが描いた花の絵画のようです。
Commented by water-factory at 2007-11-17 14:51 x
ご無沙汰しています。
変な表現かもしれませんが、海の中にいるような印象を受けました。
やわらかくて、深い、そんな肌触りで。
Commented by y_mohsan at 2007-11-17 16:11
>y_and_r_dさん、こんにちは。
ありがとうございますっ
特に花を撮るときは自分なりにキレイに写るように気に掛けているもので。
Commented by y_mohsan at 2007-11-17 16:14
>water-factoryさん、こんにちは。
肌触りってのはイイですね。
感触(?)が伝わると嬉しいです。
<< 来週末は・・・ お手のもの >>