お手のもの
f0074185_23272461.jpg

Minolta Autocord Rokkor 75mm f3.5

ホウキだけ。
by y_mohsan | 2007-11-15 23:30 | Minolta Autocord | Comments(6)
Commented by telomerettaggg at 2007-11-16 01:57
すんごい得意げな表情^^
Commented by farfarsideK at 2007-11-16 12:07

このお清しな得意げな顔は可愛いですね。以前は順光が撮りやすく感じましたが、
最近は人のポートレイトは逆光の方が凄く素敵な雰囲気になるなと少し思う様にな
りました。特にモノクロの場合は。モノクロのphotoの場合、色がないので明るさ調
節による色の出方のバランスを考える必要がなく、光をコントロールするのが比較
的やりやすく感じます。


Commented by y_mohsan at 2007-11-16 18:03
>テロメアさん、こんにちは。
でしょ。自慢なんです(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-11-16 18:08
>farfarsideKさん、こんにちは。
家族の写真はモノクロが好きです。特にこの場所では。
同じソファーのところを逆光で何回も撮っているので段々と慣れてきました。
この逆光ならどれくらい絞ってとか完全にコントロールできればサイコーですね。
Commented at 2007-11-18 22:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by y_mohsan at 2007-11-19 16:42
>鍵コメさん、こんにちは。
最近あまり家族の写真を撮ってなかったので思わずフィルム1本分撮りました。
1本って言ってもブローニーなので12枚しか撮れませんけどね。
<< ウロウロ title >>