title
f0074185_0392794.jpg

Minolta Autocord Rokkor 75mm f3.5

excite blogをお使いの方々はお解りでしょうが、
記事管理画面には一列に記事のタイトルが並んでます。

しょーもないタイトルが多すぎる。
もう少しタイトル考えよー。
by y_mohsan | 2007-11-15 00:44 | Minolta Autocord | Comments(4)
Commented by nontan91 at 2007-11-15 00:57
いや、y_mohsan さんのタイトルにはいつも感心しております。
まずtitleでひきつけられて、写真見てぐっときて、本文読んで
悩んでしまって(笑)
こげなところを撮って作品にしてしまう勇気が私にはありません^^
しかもとても素敵な絵になっている!トラロープがぁ~
ここへくるといつも自分のセンスの無さを痛感します・・・
Commented by farfarsideK at 2007-11-15 12:17

タイトルを考えるのも凄く時間が掛かってしまい、モノクロに関
しては通しナンバーにしています。普通のカラーのphoto、タイ
トル考えるのが最近大変に思う事があります。いつも拝見してい
て、なるほどと感心し敬服しています。

Commented by y_mohsan at 2007-11-15 23:33
>のんたんさん、こんばんは。
すいません、悩ませてしまって(笑)
自分勝手な訳の分からんことウダウダ書いてますからね。
しかも写真と殆ど関係ない内容ばかり・・・
Commented by y_mohsan at 2007-11-15 23:36
>farfarsideKさん、こんばんは。
敬服だなんて、恥ずかしいかぎりです。
もっと考えなくてはと思っているんですが、ついついいい加減なこと書いてます。
まっ、日記なんでどんなこと書いてもいいんですけどね。
あまり写真とかけ離れたタイトルにならないように気をつけます。
<< お手のもの 空腹 >>