空腹
f0074185_21161758.jpg

Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2

倉敷アイビースクエアの横の焼肉屋のホルモン鍋が食べたい。
どうしても食べたいぃぃぃっ


腹が減って仕事がはかどらず・・・
by y_mohsan | 2007-11-13 21:20 | Nikon F3 | Comments(12)
Commented at 2007-11-13 21:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by neurologist at 2007-11-14 00:35
S用のNIKKORをデジタルで試し始めましたが、やはり同族の匂いがするような?
レンズ形式は全然違うはずなんですけどねー
Commented by farfarsideK at 2007-11-14 12:06
お腹が減ってめまいがしてるようなとろける様なボケのphotoで
すね。腹が減っては戦が出来ぬですからね。寒くなってきたので
鍋物なんかが凄く美味しく感じますね。ちなみにチゲナベ僕は大
好きです。

Commented by y_mohsan at 2007-11-14 17:50
>鍵コメさん、こんにちは。
デジカメに付属している加工ソフトは使ったことがありません。photoshopばかりですね。
photoshopといってもelementsとか機能限定の安いやつで、スキャナー買うと付いてくるようなものです。
遊びの範囲であれば十分かなと思ってます。
Commented by y_mohsan at 2007-11-14 17:54
>neurologistさん、こんにちは。
拝見しましたよ。確かにその匂いを感じますね(笑)
ボクはNikkor 50mmにはPLフィルターを常時付けてます。
何が違うのか聞かれると上手く言えませんが、レンズとフィルターとベルビアで出る色合いがとても気に入ってます。

でも、先日のブロニカでプロビアもかなり惹かれたので、既にプロビアは購入いたしましたっ
Commented by y_mohsan at 2007-11-14 17:58
>farfarsideKさん、こんにちは。
倉敷アイビースクエアの横の焼肉屋限定です(笑)
かなり汚い店ですが、肉は本物で美味いんです。
最後にうどん(讃岐うどん)を入れてで〆るんですが、これまた美味くて立てなくなるほど腹が膨れますよ。
Commented by ririhallo at 2007-11-14 20:44
空腹はジンギスカンで・・・・?・いや!!ラーメンだ!!   ラムシャブにラーメンが一番かも~~!!
Commented at 2007-11-14 21:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by thejetmole at 2007-11-14 23:55
こんばんは
トロトロに油ののったホルモン 好きです
プリプリのハチノスもいけます この時間の食べ物の想像 キケンです
Commented by y_mohsan at 2007-11-15 00:30
>ririhalloさん、こんばんは。
ラムしゃぶですか。今一想像つきませんが本場は美味いでしょうね〜
Commented by y_mohsan at 2007-11-15 00:31
>鍵コメさん、こんばんは。
イイのを手に入れてくださいねっ
Commented by y_mohsan at 2007-11-15 00:33
>thejetmoleさん、こんばんは。
そうですね、特にこの時間帯は間違いなく太れますからね。
物欲と言い、食欲と言い、キケンな時間帯です(汗)
<< title standing >>