standing
f0074185_23211266.jpg

Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2

約5秒。
自転車でスタンディングができるようになりました。
偶然なら3秒は誰でもできるはず。
年末までに「10秒」狙います。
by y_mohsan | 2007-11-12 23:30 | Nikon F3 | Comments(8)
Commented by nontan91 at 2007-11-12 23:45
いよいよMTBの大会にデビューですか?
怪我しないでくださいね(笑) ちなみに私一輪車できます。
こどもが小学校の時、どっちが先に出来るようになるか競争しました。
負けましたけど^^
このニッコールのボケも独特ですね。
ピントの面の合ってるところが飛び跳ねているように見えるのも
おもしろいです^^
Commented by y_and_r_d at 2007-11-13 08:42
きれいなボケですね。
なんでもない情景が
特別な一瞬に変わっているようです。
Commented by farfarsideK at 2007-11-13 09:11
気が付くと、ブログで掲載されてるphotoは最近ほとんどfilmばか
りですね。デジタルのphotoを全然見なくなりましたね。でも、僕
としては最近はy_mohsanのphotoといと、味わい深いfilmが凄く
印象にあり、毎日凄く楽しみにしています。

Commented by lukin at 2007-11-13 15:35 x
10秒ができるようになったらバイクトライアル出場ですか(笑
でも10秒って長いですよね。

このボケ具合を見てると同じf値でもレンズによって全然違いますよね。
危険な魅力が満載です(恐

Commented by y_mohsan at 2007-11-13 21:05
>のんたんさん、こんばんは。
娘の一輪車のサドルを一番高くして練習したことありますが、全然ダメです。
尊敬してしまうーっ
コメントいただいてるlukinさんも仰ってますが、同じF値のレンズでもかなり特徴がありますよね。
Nikkorレンズはとても好きです。
Commented by y_mohsan at 2007-11-13 21:06
>y_and_r_dさん、こんばんは。
あまり遠出できないので、近所でばかり撮ってるとこんな写真ばかりです。
あっ、y_and_r_dさんはいつもご自宅なのに、毎回素敵な写真ですね。
んー、尊敬です。
Commented by y_mohsan at 2007-11-13 21:09
>farfarsideKさん、こんばんは。
はい、フィルムばかりです(笑)
でもいよいよ来週はGR2の発売日でウキウキです。
カメラのキタムラが発売日にちゃんと発売してくれるかだけが心配です。
Commented by y_mohsan at 2007-11-13 21:12
>lukinさん、こんばんは。
Nikkorのf1.2も危険でしょ(笑)
個人的にはエロさを感じてます。個人的にはね。

簡単に10秒と書いてしまいましたが、気が遠くなるほど長いです。
<< 空腹 ぬ!? >>