寝坊
f0074185_11132154.jpg

Minolta Autocord Rokkor 75mm f3.5

家族全員寝坊した。
by y_mohsan | 2007-11-10 11:08 | Minolta Autocord | Comments(6)
Commented at 2007-11-10 16:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minton at 2007-11-10 17:50 x
どれかひとつ、生きているのかと探してしまいました。
面白い写真ですね。
ひとつまえの靴の写真、いいですね。
Commented by thejetmole at 2007-11-11 01:05
こんばんは
みんな寝坊は良いことです
平日では困りますが 安みの日には、みんな寝坊をして充分疲れを取る事が一番です
そういう日も必要です
Commented by y_mohsan at 2007-11-11 11:12
>鍵コメさん、こんにちは。
はいはい、最近のパソコンおよび周辺機器はかなり進んでますからね。
あまり詳しくないボクでも簡単に使えるんだからスゴイです。
Commented by y_mohsan at 2007-11-11 11:15
>minton先輩、こんにちは。
↓の写真はやらせです。ボクの靴なんです。
↑の写真撮ったあと何も撮るものがなくてフィルムが一枚だけ残ってたんで片方だけ靴脱いで撮りました。
なので暗闇の中、片足だけ靴履いてない男がかがみ込む格好して写真撮ってました。
Commented by y_mohsan at 2007-11-11 11:16
>thejetmoleさん、こんにちは。
ボクだけ2度寝しました。
寝過ぎで肩凝ったりして・・・
<< ぬ!? しかも >>