フィルターとフィルム
f0074185_0272353.jpg

Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2

いつもNikkor 50mmにはPLフィルターを付けてます。
で、Velvia100を使うのがこの1ヶ月のお気に入り。
が、あまり撮れておらず。
by y_mohsan | 2007-11-07 00:31 | Nikon F3 | Comments(4)
Commented by farfarsideK at 2007-11-07 11:49
しばらくカラーのfilmを使っていません。冷蔵庫に入ったままで
す。使わないままダメになってしまわないように、そろそろ使お
うかなと思います。ベルビア50はまだ出ないのでしょうか。
Commented by y_mohsan at 2007-11-07 17:45
>farfarsideKさん、こんにちは。
あれ?出てますよVelvia50。fortiaSPより暴れない印象ですが、使いにくかったんでVelvia100ばかり使ってます。
試してみてください。
大人買いせずに2~3本は試しで使ってみたほうが良いかもしれません。
Commented by birdybirdy at 2007-11-09 16:59
こんにちは。
むむっ。
何だこれは!
何かの実か?種か?
真ん中の棒は線香?
ひょっとして運動会の時にやるあれ・・・ですか?^^;
Commented by y_mohsan at 2007-11-10 10:25
>birdybirdyさん、こんにちは。
そう、運動会のアレです。小学校の授業参観で1年生は何故か玉入れがありました。
向こうはかごを持ってる人が立ってるんですが、ボケててよくわかりませんね。
<< どがんもこがんも 今日は雨 >>