今日は雨
f0074185_2041356.jpg

Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2

久しぶりの雨で、通勤用のジャージ買ったのにチャリ通できず。
明日は晴れますように。

注:買ったのは普通のジャージでロード用のぴちぴちジャージではありませんが、パオパオビールのジャージは欲しいです。
by y_mohsan | 2007-11-05 20:49 | Nikon F3 | Comments(4)
Commented by farfarsideK at 2007-11-06 09:36

雨が降るとチャリ通出来ませんね。
雨天でも危ない感じで傘を差しながら自転車に乗ってる人を見か
けますが、あれって危ないですよね。ふらふらして。今日も雨で
す。明日は晴れるかな。

Commented by ririhallo at 2007-11-06 21:16
ジャジーを着たら・・ただのオババになりそ~~なので・・・卒業しました。。
Commented by y_mohsan at 2007-11-07 00:19
>farfarsideKさん、こんばんは。
あれ危ないですよね、傘なんか差しても自転車こいだら濡れそうなのに。
あんなので事故に遭う被害者はたまりませんね。
Commented by y_mohsan at 2007-11-07 00:20
>ririhalloさん、こんばんは。
ギク・・・
オジジにならないように注意します。
<< フィルターとフィルム アクビを参観 >>