アクビを参観
f0074185_2184060.jpg

Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2

今日は娘の小学校で初めての授業参観。
毎日あれだけ寝てるのに、どうしてそんなに一時間目からアクビが多いのか。
朝飯食い過ぎか?
by y_mohsan | 2007-11-04 21:13 | Nikon F3 | Comments(2)
Commented by farfarsideK at 2007-11-05 12:39

もしかしたら、参観日様の授業で退屈だったのかもしれないです
ね。最近、新たなfilm業界のショックなニュースは入っていませ
んね。イヤー連休に撮ったデジタルでのphotoが予想以上にホワ
イトバランス暴走していたので、ついfilmがやっぱりいいなーと
思ってしまいました(^^ゞ
Commented by y_mohsan at 2007-11-05 20:39
>farfarsideKさん、こんばんは。
食事のときに聞いたら、やっぱり「面白くなかった」らしいです。
ホントかどうか疑わしいですが。
日中はデジカメで撮ることがほとんどないので、たまに運動会なんかでデジ一眼なんて使うと戸惑いますね。
GR digitalの使い方も色々と思案中です。
<< 今日は雨 またしても >>