またしても
f0074185_16133659.jpg

Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2

またしても今週は写真撮れず。
明日は撮りたかねぇー

注:「〜たかね」って「〜したいね」の方言です。
by y_mohsan | 2007-11-03 16:14 | Nikon F3 | Comments(4)
Commented by thejetmole at 2007-11-04 17:13
こんばんは
撮りたくない写真、、、あれですか?
仕事の写真?
昨日から今日まで仕事でしたので、ふとそう思いました
nights 懐かしい写真ばかりですねー
三脚シルエット写真が、目を引きます
Commented by y_mohsan at 2007-11-04 21:02
>thejetmoleさん、こんばんは。
「〜たかね」って「〜したいね」の方言です。
長崎弁と思います。大分では聞きませんね。
で、今日は2本も撮ったので満足です。内容はというと同じものばかりですが。
Commented by masb22 at 2007-11-05 01:10
こんばんは。
いい青だ! すっきりします。
Commented by y_mohsan at 2007-11-05 20:36
>masb22さん、こんばんは。
雲がない日は結構空を撮ってます。
PLフィルターを常用してるんでキレイに見えますね。
<< アクビを参観 nights >>