時々は
f0074185_17335052.jpg

Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2

「もし、カメラとレンズ一個ずつだけって言われたら」
って自問してみると
「F3と50mm」
って答えそうになることも時々ある。

が、今日はGR digitalⅡの予約にいく(予定)
by y_mohsan | 2007-11-02 17:39 | Nikon F3 | Comments(6)
Commented by neurologist at 2007-11-02 19:42
こんばんは
私のGX100、初期不良が続いて三台目なんですよ~
サービスの対応はいいですが....
一ヶ月くらい様子みてもいいかもと(水をさすようでスミマセン)
Commented by telomerettaggg at 2007-11-02 20:09
私も残すならこの組み合わせです^^
というか、いま一眼レフはこれ一台限りになってますけれどw
Commented by pei at 2007-11-02 22:16 x
早速予約ですね!
正直、今度のGR digitalⅡで
「これ一台でいいんじゃないか?」と思ってしまいます。
Commented by y_mohsan at 2007-11-03 16:05
>neurologistさん、こんにちは。
ギ、ギク・・・
でも我慢できないんです。
ボクも3台くらいは覚悟しときます。
Commented by y_mohsan at 2007-11-03 16:07
>テロメアさん、こんにちは。
やっぱコレですね。他を殆ど知らないのは、きっと幸せです。
程度の良いF3も探してみようかと思うことがあります。
Commented by y_mohsan at 2007-11-03 16:09
>peiさん、こんにちは。
40mmのテレコンまであるんですよね。ホントにこれで殆ど済んじゃうくらいです。
今はモニター見ずに28mmのファインダーを付けるかどうか悩み中です。
<< nights 達成 >>