達成
f0074185_1739262.jpg

Zenza Bronica S2 Nikkor 75mm f2.8

朝、自宅から職場まで一度も足を地に着けずにチャリ通達成。
信号待ちでは掴まるものがある所は問題ないが、掴まるものが何もない所の信号のタイミングを計りながらの走行が意外と難しい。

注:スタンディングができんとです。
by y_mohsan | 2007-11-01 17:47 | Zenza Bronica S2 | Comments(8)
Commented by thejetmole at 2007-11-02 00:43
GRⅡ 逝かれますか
良さそうなのですが、現在資金難にて先になりそうです (泣
Commented by minton at 2007-11-02 01:34 x
GRD2のスクエアには惹かれますよね。
GRD最後のファームアップでスクエアを入れてくれると信じてたのに、売れる機能を旧型に提供するような親切はしませんでしたね。
Commented by farfarsideK at 2007-11-02 09:44
ささいな事に喜びを感じるんですよね。
まだ迷っています。
Commented by y_mohsan at 2007-11-02 17:25
>thejetmoleさん、こんにちは。
逝ってきます!
(本日、予約に行く予定)
Commented by y_mohsan at 2007-11-02 17:28
>minton先輩、こんにちは。
でしょ、でしょ。GRDⅡの真四角写真はRAWでも撮れるらしく、ここに一番惹かれました。
ファームアップは今度で最後らしいですね。
ボクが使って感想バンバン送りますから物欲に耐えてください(鬼)
Commented by y_mohsan at 2007-11-02 17:32
>farfarsideKさん、こんにちは。
この歳になって自転車のスタンディングの練習してるヤツも少ないと思いますが、実に楽しいです。

あれ?もう3週切りましたよ。迷ってると在庫なくなりますよ(ウソ)
Commented by neurologist at 2007-11-13 10:36
こんにちは
実はそのー、S2手に入れてしまいました ^^;
こちらで物欲湧きました 笑)
ではでは
Commented by y_mohsan at 2007-11-13 21:01
>neurologistさん、こんばんは。
おめでとうございます。
重い!うるさい!と不評ばかりの不束者ですが、末長く可愛がってください(笑)
<< 時々は ガオー >>