姦しい
f0074185_20385572.jpg

Zenza Bronica S2 Nikkor 75mm f2.8

(マンション玄関で娘と娘の友人2人に出くわして)
友人A「おじちゃんコレ新しい自転車? また買ったん」
友人B「私知っちょるよ、この前おじちゃん家の中でコレ磨きよったんでぇ」
娘「あら? 何か買って来ちょん。また何買うちきたんっ」
父「・・・ペダル」
少女3人「△○※□※△□○ーっ!!!」

うるさい。
by y_mohsan | 2007-10-28 20:59 | Zenza Bronica S2 | Comments(8)
Commented by ririhallo at 2007-10-28 21:22
港??  フエリー乗り場??   この大きな物は なんでしょう?? 興味があるんですが・・・
Commented by mochi213 at 2007-10-28 23:22
ふふっ(*^_^*)
女の子はオマセさんで、お喋りだ~い好きですからね♪
やられるでしょう(笑)
これって巨大なものなんですか?何かな♪
Commented by thejetmole at 2007-10-29 10:34
最近の夜写真 いい感じです
たっぷり、光と闇を吸い込んで と言う感じの写真ですね
ディスタゴンは、、、買ったのですかー?
Commented by farfarsideK at 2007-10-29 11:15
見事な被写体をまたまた探して来ましたね。
素敵なオブジェのようにも見えてきます。
背景のモワ〜としたオレンジの光が素敵ですね。
あー、やっぱり僕たちおじちゃんっていう年齢なんですよね
(._.;)

Commented by y_mohsan at 2007-10-29 23:54
>ririhalloさん、こんばんは。
かなり大きなものなんですが、正確にはどういうものか知りません。
多分太いコードかロープを巻くものではないでしょうか。
Commented by y_mohsan at 2007-10-29 23:57
>mochiさん、こんばんは。
やられっぱなしです。
↑にもお返事しましたが詳しくは知りません。
かなり大きくてきっと直径は軽く15m位あるはずです。
Commented by y_mohsan at 2007-10-29 23:59
>thejetmoleさん、こんばんは。
Distagonは買ってません。じっと我慢してます。
カメラ関係ではないのですが、他に欲しいものがあるんです。
少し値が張るのでコツコツ貯金中です。
が、こんな時間帯はついつい「ポチッ」としそうで危険です・・・
Commented by y_mohsan at 2007-10-30 00:11
>farfarsideKさん、こんばんは。
ここら辺は工業地帯でオレンジ色の光が多いんです。
晴れた日を狙って撮ったので、空の色もキレイに写ってくれるようです。

彼女たちとは30歳以上はなれてますからね。
間違いなくオジサンです・・・
<< oblivion 20 sec. >>