あんた・・・
f0074185_20215980.jpg

Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2

Zeiss Ikonに付けたNokton 35mmの潤んだ大きな瞳がボクを見てました。
「あんた、アタシのこと忘れてへん?」

「違う、違うばい。Distagonのことなんか想うとらんばいっ」
妙にうろたえたりして。
by y_mohsan | 2007-10-26 20:35 | Nikon F3 | Comments(6)
Commented by gin-boriko at 2007-10-26 23:37
お!? Distagonって、ツァイスイコンのDistagon?
それともZF系Distagon???

いずれにワクワクしますが、妙に後ろめたくなる気持ち、
よ〜くわかっちゃったりますw
Commented by neurologist at 2007-10-27 00:08
K・Bにならないけどいいんですね!?(笑
Commented by farfarsideK at 2007-10-27 11:30
ディスタゴンは凄く素敵な写りをしますね。なかなか癖を残しつ
つ、あれほどまで完成された描写レンズは、今の個性のないレン
ズの中にはなかなか同じ様なモノを見つけ出す事は出来ませんね。

Commented by y_mohsan at 2007-10-27 18:12
>gin-borikoさん、こんにちは。
ZeissのDistagonです。Ikonに似合いそうでしょ。
でも広すぎて戸惑ってしまうかもしれません。28mm位がいいのかなぁとか悩み中です。
Commented by y_mohsan at 2007-10-27 18:14
>neurologistさん、こんにちは。
そう、そこも問題なんですよねぇ。
f4はボク的にはちょっと厳しいかも。15mmのほう確かf2.8だったと思いますが、
・・・高すぎます。
Commented by y_mohsan at 2007-10-27 18:17
>farfarsideKさん、こんばんは。
そ、そんなこと言わないでください。我慢できるかどうかの瀬戸際に。
外付けファインダーを覗いて撮るのに違和感があって、一眼の広角レンズと迷ってます。
ZFのDistagonもあるようですし・・・
<< 20 sec. K・B >>