K・B
f0074185_1744171.jpg

Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2

開放バカ(Kaiho Baka)
by y_mohsan | 2007-10-25 17:47 | Nikon F3 | Comments(6)
Commented by lukin at 2007-10-25 23:14 x
かっこいい~!!
これからは僕もK・Bで。
でも関西だとK・A(開放アホ)のほうがしっくりきますかね?
Commented by zatsuzatsu at 2007-10-26 00:03
こんばんはー。
これいいですね!深海の中の光のような感じもしました。
F3でf1.2ってほんと気持ちよさそうです!
Commented by ririhallo at 2007-10-26 06:50
わ~~  きれい!!   私じゃ  できないわ~~   ポストカードにしたいわ??いただいてよいかしら??
Commented by y_mohsan at 2007-10-26 19:14
>lukinさん、こんばんは。
「かっこいい~」だなんて、lukinさんも相当病んでますね(笑)
しかし、同じ開放でもNikkorとZUIKOではかなり味が違いますがグラグラするくらいボケてるのは堪りませんねぇ。
Commented by y_mohsan at 2007-10-26 19:16
>zatsutzatsuさん、こんばんは。
ファインダーの中って結構ボケててキレイですが、f1.2となると実際の写真のほうがボケてますからね、
かなり気持ちいいです。
↑のlukinさん同様、病んでます。
Commented by y_mohsan at 2007-10-26 19:25
>ririhalloさん、こんばんは。
ririhalloさんだけで、もしくはご家庭で楽しんでいただけるんなら光栄です。
ボクから随分と離れたところに行くのは不安なので、他の人に送ったりはしないでくださいね。
<< あんた・・・ 夜の掟 >>