現状では
f0074185_2311675.jpg

Zenza Bronica S2 Nikkor 75mm f2.8

昨日出したフィルムは明日の夕方には戻ってきてるらしいのですが、
取りに行けるか微妙なライン。
by y_mohsan | 2007-10-22 23:21 | Zenza Bronica S2 | Comments(8)
Commented by farfarsideK at 2007-10-23 08:51
出来上がりが凄く早いですね。普通のモノクロfilmですか?
そういう時間的な事に、やっぱり少し都会はいいなーと思ったりします。
こちらは普通のモノクロは1週間待ちなのです(-_-;)
Commented by y_mohsan at 2007-10-23 19:15
>farfarsideKさん、こんばんは。
カメラのキタムラではフジのリバーサルは午前中に出せれば翌日届いてますが、コダックは数日かかりますね。
モノクロは同じで1週間の予定で言われますが、実際には4日程度で届いてます。最近はモノクロの現像が届くと携帯の留守電にメッセージ入れてくれてるので帰りに取りにいるんです。
Commented by y_and_r_d at 2007-10-23 21:43
この猫、いい背景をバックにしてますね。
野良猫とは思えない品格も感じます。
Commented by ririhallo at 2007-10-23 21:49
野良くん なのですか???  美形のニャンコさん!!  まるで・・・モデルのような・・・・バックとニャンコさんですね・・・
Commented by y_mohsan at 2007-10-23 23:10
>y_and_r_dさん、こんばんは。
このネコは港のこの一帯のボスです。
これまで何枚か撮ってココにも登場してるんですが、いつ会っても品格を感じます。
シャムネコだと思いますが、きっと飼われてたんじゃないでしょうか。
Commented by y_mohsan at 2007-10-23 23:12
>ririhalloさん、こんばんは。
品があるでしょ。かなり強いボスなんですよ。
釣りに来る人たちが魚を置いていきますが、必ずこのネコが食べ終わるまで他のネコは手を出せません。
Commented by mochi213 at 2007-10-24 00:07
こんばんは。
シャムネコですね!昔飼っていたので、思い入れがすごくあります。
今ではあまり見れなくなってしまいました。
余裕の表情でお休み中ですね。うん。強そうです。
Commented by y_mohsan at 2007-10-24 23:15
>mochiさん、こんばんは。
シャムネコっていうと上品な印象ですね。
このネコも野良ですが品がありますよ。普通に座ってるだけでも背筋がピンとしてます。
見るからに強そうです。
<< 広角の刺激 楽ちぃ >>