楽ちぃ
f0074185_23172970.jpg

Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2

先週から写真撮ってなかったんです。
今日は随分と体調も戻ったので久しぶりに昼間に外で1本撮りました。
いやー楽しかったです。
by y_mohsan | 2007-10-21 23:22 | Nikon F3 | Comments(8)
Commented by farfarsideK at 2007-10-22 11:18
奥さんの視線が・・・またカメラいじってる・・・カメラばっかり・・・
と、僕の奥さんが僕に投げかける視線に近いように感じました笑
Commented by minton at 2007-10-22 14:44 x
体調が戻ってよかったですね。

話は変わりますが、例の会、どうしても行きたい。
でもその日に友人がチケットをとったコンサートが名古屋であって、
チケット代払って許してくれるかを検討中です。
もし断れなかったら・・・・
鎌倉から名古屋まで新幹線だと、横浜に出て乗り換えですよね。
あわただしくてだめかな、なんて考えています。
Commented by y_mohsan at 2007-10-22 18:19
>farfarsideKさん、こんばんは。
お~~~、farfarsideKさんも同じ経験されてるんですね。
その「~ばっかり」ってところが厳しいですね。
めげずに頑張りましょう。
Commented by y_mohsan at 2007-10-22 18:22
>minton先輩、こんばんは。
夜の宴会は横浜だと思います。
ボクも昼間は仕事があって撮影会には参加できませんが、夜の部だけ参加しようと思ってます。
名古屋からだと1時間30分位かかるでしょうか。きっと2次会もあるので翌日のご予定がなければ深酒できますよ(笑)
Commented by ririhallo at 2007-10-22 21:51
わかる~~~~~~~~~!!  実は私もしばらく・・カメラどころじゃ・・・ないことが あって・・・自宅謹慎??してたんですよ~~~。。。
楽しみましょう!!ネ!!
配偶者がなんと、言おうと!!カメラに浮気なんだから!!許せ!!っつうの!
Commented by y_mohsan at 2007-10-23 19:11
>ririhalloさん、こんばんは。
謹慎ですか、ご愁傷さまでした(涙)
どんどん撮ってくださいね~
Commented by minton at 2007-10-24 13:03 x
夜の横浜から参加ですか。
うぅ~ん。
名古屋は夜6時開場のコンサートだから、参加してもお会いできそうにないですね。

辛いなあ。

Commented by y_mohsan at 2007-10-24 23:13
>minton先輩、こんばんは。
18時開演なんですね。それは厳しいかも・・・
例の会はきっと半年ごとにあるようなので次のチャンスに期待したほうが良いかもしれませんね。
残念ですが。
<< 現状では 寝よー >>