寝よー
f0074185_0153733.jpg

Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2

明らかに風邪が悪化。
早く帰って寝よー
by y_mohsan | 2007-10-21 00:17 | Nikon F3 | Comments(4)
Commented by thejetmole at 2007-10-21 01:41
こんばんは
こんな時間まで仕事ですか・・・
健康な体あっての、仕事=大黒柱=家庭ですので お大事に
疲れきった時には、年休をもらって休んでいます
最近の研修医制度 何とかなりませんかねー
研修で疲れて、勤務が楽だと言うだけで、重症患者等とは縁の無い、マイナー科に流れていく一方で、、、、
Commented by ririhallo at 2007-10-21 20:23
Dr!!ビタミンCを沢山 沢山 取ったら??楽にはなりませんか??

九州なら・・・ミカンでも 山盛り食べて 寝込むとか・・・
Commented by y_mohsan at 2007-10-21 23:14
>thejetmoleさん、こんばんは。
ボクもなんだか自分のことで精一杯になることがあって、研修医たちの悪い見本になるのかもしれません。
地方の医師不足の病院にも有り難いことに研修医が来てくれますが、日常業務で忙しい、それまで研修なんてさせたことのない勤務医の負担が増え、満足な研修もできないまま貴重な年数だけが過ぎていって。
とんでもないことなんです。
Commented by y_mohsan at 2007-10-21 23:16
>riirhalloさん、こんばんは。
きっと明日には治ってます。充分休養が取れましたから。
久しぶりに内服しましたが、最近の市販の総合感冒薬はスゴイです。
<< 楽ちぃ 気の緩み >>