ちょーラッキー
f0074185_19161431.jpg

Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2

あの日に出張決定。
ちょーラッキー!
by y_mohsan | 2007-10-18 19:25 | Nikon F3 | Comments(14)
Commented by jujubier at 2007-10-19 07:32
私は、あの日だから関東に出張決定(謎)
Commented by farfarsideK at 2007-10-19 11:17
goodタイミングですね。もしや、奥さんに内緒で何か仕組んだとか・・・
僕は残念な当番医で行けそうにありません。↑の jujubierさんも参加す
るのかなー。いいなー
Commented by neurologist at 2007-10-19 11:58
休診日なんです ^^)
Commented by minton at 2007-10-19 17:43 x
え、y_mohsanさん、関東出張なんですか?
是非お会いしたい。
よ~し、ぼくも出張を入れます!!

あ、写真の感想忘れてた。いいですわぁ~
Commented by pond365 at 2007-10-19 20:59
またドンピシャですね。
私も参加しますよ(^^
あとは仕事が入らないことを祈るのみ。
Commented by marim at 2007-10-19 21:03 x
(^^)プププ
本当にラッキーなタイミングで?
仕組んだとか 笑

私はお休みいれますよ。
冠婚葬祭で 笑
Commented by ririhallo at 2007-10-19 21:57
みなさ~~ん!!↑ 大切な Ptがまってますよ~~~ん!!  
横浜か~~~いいな~~  簡単には行けない!! まず、金がない!!   大体 こんな、ステキな写真は取れない!! イジイジイジイジ・・・・・
Commented by y_mohsan at 2007-10-19 23:47
>jujubierさん、こんばんは。
謎?(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-10-19 23:53
>farfarsideKさん、こんばんは。
いえいえ本物の出張です。しっかりお仕事させていただきます。
夜は自由行動ですが。

皆さんの中でも一番近いのになかなかお会いできませんね。
いつかお会いしたいです。
Commented by y_mohsan at 2007-10-19 23:55
>neurologistさん、こんにちは。
参加されるんですね。
楽しみです〜
Commented by y_mohsan at 2007-10-19 23:59
>minton先輩、こんばんは。
ん?なんだか出張の入れ方が反対じゃないですか(笑)
とても楽しみです、先輩。
Commented by y_mohsan at 2007-10-20 00:02
>pondさん、こんばんは。
かなりガードを固めないと、突発的に出張キャンセルになりますからね。
お互いに念じましょう。
Commented by y_mohsan at 2007-10-20 00:05
>marimさん、こんばんは。
な、なんですか「?」マークは。本当ですよホントウ。
その理由で休み入れるんなら「婚」にしといたほうが良いですよ。
今時「葬」では怪しまれますから。
Commented by y_mohsan at 2007-10-20 00:07
>ririhalloさん、こんばんは。
ちょっと北海道からは遠いですね・・・
いつか北海道大会とかあれば良いですね。
1泊ではキツイかもしれないけど。
<< 気の緩み 基本姿勢 >>