基本姿勢
f0074185_05278.jpg

Minolta Autocord Rokkor 75mm f3.5

朝、テレビ観るときの基本姿勢。
この後トイレに駆け込む。
by y_mohsan | 2007-10-18 00:06 | Minolta Autocord | Comments(8)
Commented by ririhallo at 2007-10-18 06:15
めんこい!!  こんな 後姿・・・もう~~~~~~ず~~~~~~っと見てないな~~~!!
Commented by farfarsideK at 2007-10-18 10:20
いい形のお尻ですね。僕も子供の時、若い時はお尻の形良かったのだ
けれど、最近は・・・。可奈子ちゃんのお尻、今形いいですよー。ふふふ
Commented by y_mohsan at 2007-10-18 18:59
>ririhalloさん、こんばんは。
うちではほぼ毎日みれますよ。
いい年になってもこの格好じゃ困りますが。
Commented by y_mohsan at 2007-10-18 19:01
>farfarsideKさん、こんばんは。
そうそう垂れてきました(笑)
こどものお尻はプリンとして可愛いですよね。女の子は小学生にもなるとはっきりと体形が変わってきてお尻も女の子らしくなります。
Commented by jujubier at 2007-10-19 07:33
思わず、コチョコチョしたくなる体勢ですね。
Commented by pond365 at 2007-10-19 21:01
思わず、カンチョーしたくなる体勢ですね。
Commented by y_mohsan at 2007-10-19 23:42
>jujubierさん、こんばんは。
いいケツでしょ(笑)
このお尻はテレビと反対方向に向いているので、当然ボクの正面になります。
Commented by y_mohsan at 2007-10-19 23:45
>pondさん、こんばんは。
ダメダメ。トイレに駆け込む前ですからね、刺激すると何かが出てくるかも・・・
<< ちょーラッキー 穏やか >>