穏やか
f0074185_18411920.jpg

Nikon F3 Color-Heliar 75mm f2.5

傷つき老いさらばえて消え入りそうになっているのか、
日向ぼっこしているからなのかは分かりませんでしたが、
とても穏やかだったので撮らせていただきました。
by y_mohsan | 2007-10-16 18:44 | Nikon F3 | Comments(4)
Commented by farfarsideK at 2007-10-17 09:34
人間の老いは仕方がないと思う気持ちを持てるのですが、どうも
動物になると可愛そうという気持ちが先に来てしまいます。野良で
すね。最後を独りぼっちで迎えるなんて、可愛そう。
Commented by y_mohsan at 2007-10-18 00:00
>farfarsideKさん、こんばんは。
野良ネコは一体どこで息を引き取ってるんだろうって思うことがあります。
このネコが生きてたことを記録したのが良いことなのかは分かりませんでしたが、撮ってみたいと思いました。
Commented by water-factory at 2007-10-19 23:18
こんばんは、ご無沙汰しています。
とてもぐっと来ました、この猫写真。

「理由はどうあれ、」というところに、イロイロ感じます。
とにかく言えることは、穏やか。それって、結構繋がっているのかも、
とぼやぼや考えさせてもらいました。
Commented by y_mohsan at 2007-10-19 23:46
>water-factoryさん、こんばんは。
確かに穏やかでした。
理由はどうあれ です。
<< 基本姿勢 やはりホイルか、ホイルなのか!? >>