そうだ、
f0074185_1811547.jpg

Minolta Autocord Rokkor 75mm f3.5

そうだ、ブローニー買って帰ろう。
by y_mohsan | 2007-10-12 18:14 | Minolta Autocord | Comments(10)
Commented by pei at 2007-10-12 22:05 x
フィルムでしょうか?
カメラでしょうか?
意味深ですね~
Commented by mochi213 at 2007-10-13 00:39
こんばんは♪
ランドセル、不思議な場所においてありますね~(*^_^*)
ブローニー、新しいお仲間ですか?いいな♪
Commented by thejetmole at 2007-10-13 01:57
こんばんは
週末の金曜日なので、ランドセルに充電しているようですね
前回の3連休は、仕事だったので、この休みは沢山フィルムで撮ってみたいなーと 
思っています 
Commented at 2007-10-13 07:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by farfarsideK at 2007-10-13 09:12
うん、ほんとランドセルが不思議な場所に置いてありますね。
何だかランドセル今充電中みたい笑
週末は近くの幼稚園の運動会を覗いてきます。
勿論カメラをもって出かけてきます。
Commented by y_mohsan at 2007-10-13 17:25
>peiさん、こんにちは。
もちろんフィルムですよ。
九州はまだまだ暖かいですが、懐は寒い日々が続いているので・・・
Commented by y_mohsan at 2007-10-13 17:27
>mochiさん、こんにちは。
このランドセルの横が娘の机なんです。
いつもはそこら辺に放り出されたままなんですが、何故かこの日はきちんと置いてありました。

自転車買いすぎでお金がありません・・・
Commented by y_mohsan at 2007-10-13 17:30
>thejetmoleさん、こんにちは。
おーーーっ、分かって貰えましたか!
めずらしくキチンと置かれたランドセルが充電されてるようだったので撮ったんです。
暗くて開放近くにして撮ったんでコンセントのピントが甘くなっるでしょ。
そこまで気が回りませんでした。まだまだ未熟者です。
Commented by y_mohsan at 2007-10-13 17:31
>鍵コメさん、こんにちは。
ラジャーです。
かなり不安ですが、何とかなりますよね(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-10-13 17:34
>farfarsideKさん、こんにちは。
そうそう充電されてるみたいでしょ(笑)
いや〜嬉しいです、分かっていただけて。
運動会にはM8出動ですか?きっと不思議な優越感に浸れますよ。
誰にも分かって貰えませんが(笑)
<< やはりホイルか、ホイルなのか!? やっと >>