やっと
f0074185_0105177.jpg

Minolta Autocord Rokkor 75mm f3.5

やっと雨がやんだ。
明日はチャリ通!
by y_mohsan | 2007-10-11 00:14 | Minolta Autocord | Comments(12)
Commented by nontan91 at 2007-10-11 01:11
これは!
ゴッホも真っ青^^
よいですな~こういう色合い、センスのよさが光ります!
↓結局デジタルは銀塩に近づけないわけで(笑)
CDがレコードの音になれなかったのと一緒で、デジでしかあらわせない
世界の方へ進化していくのですね。
y_mohsan さんが撮られた銀塩の写真はデジでは不可能に思われる素晴らしい味が出てますからね~
両方別の写真を撮るのがいいのかもしれませんね^^

Commented by farfarsideK at 2007-10-11 09:16
結構雨が降りましたね。今度の雨、おそらく台風の影響もあったので
しょうけど、雨が通りすぎた後、何だか急に涼しくなってきた様な気が
します。今日は外でヒュ〜と風の音がします。もう冬?
Commented by lurie1969 at 2007-10-11 20:58
こんばんは。
ほんと、きれいな色です。
季節ではなく、心模様を感じますね。
Commented by ririhallo at 2007-10-11 21:32
すてき!!  私もこの観葉植物を持ってますが・・・もっと大きくて・・・なにかしら・・・絵にはならない・・・
でも~~挑戦してみようかな??
Commented by thejetmole at 2007-10-12 03:05
こんばんは
この色、の出方 コダクロームとベルビアの中間の様なフィルムですね
ポートラあたりでしょうか?
今日は、やっと週末で 久々に土日は休みです
再来週の週末は、お江戸に行けそうです~ 仕事ですが
Commented by jujubier at 2007-10-12 04:27
微妙な色合いが素敵ですね。

mohsanの構図や距離感というか、写真に表れる感覚が大好きです。
写真を撮る時それを思い出して、時々密かに真似しています。
許して下さい!
Commented by y_mohsan at 2007-10-12 17:58
のんたんさん、こんにちは。
先週の東京出張でiPodの周辺機器をみていたら、真空管使ったアンプにiPodつなげたのがありました。
なんか妙な感じでしたが、フィルム写真撮ってモニターで見てるのと同じ感覚でしょうか。
デジタルの良いところって決して便利さだけではないと思うので、デジタルでも色々試してみたいと思います。
Commented by y_mohsan at 2007-10-12 18:01
>farfarsideKさん、こんばんは。
今朝は肌寒かったですね。子供たちが鼻水垂らしてました。
北海道では雪の予報が出てましたが、ホントに変な気候で体調崩しそうです。
お互い休めない職業なので風邪には気をつけましょう~
Commented by y_mohsan at 2007-10-12 18:02
>lurieさん、こんばんは。
ありがとうございます。そんなこと言ってもらうとテレちゃいます。
この日は雨だったので家で撮ってたんですが、ちょっと沈んだ感じが出たんでしょうか?
Commented by y_mohsan at 2007-10-12 18:04
>ririhalloさん、こんばんは。
もっと大きくなるんですね。うちのは枯れかけてたのを嫁ががんばって復活させました。
もっと大きくなってくれれば嫁も喜ぶんですが。
Commented by y_mohsan at 2007-10-12 18:07
>thejetmoleさん、こんばんは。
これはベルビアです。雲ってたのとRokkorの味でしょうか。
お江戸ですか、良いですなぁ~。
早々にお仕事を片付けてお楽しみください(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-10-12 18:09
>jujubierさん、こんばんは。
マネだなんて。そう言っていただくと光栄でテレちゃいます。
突っ立ったり、しゃがんだり、ベランダの観葉植物の周りをウロウロと挙動不振なんですよ(笑)
<< そうだ、 企画倒れ(か?) >>