企画倒れ(か?)
f0074185_2331449.jpg

Fuji S3pro AF Nikkor 28-105mm f3.5-4.5

毎日通るなんてことない橋も、golden bridgeにしてくれるはずの夜写真。
デジカメと中判カメラ両方使った作戦は、

上手くいきません(涙)

全体的にどアンダーな感じで、しかも夜写真なため全滅状態。
S3proのフジクロムモードで撮って中判にVelvia入れた状態なんですが、
世の中そんなに甘くないわけでして・・・
by y_mohsan | 2007-10-09 23:40 | Fuji S3pro | Comments(4)
Commented by minton at 2007-10-10 02:42 x
ぼくはけっこう好きです。^^
Commented by farfarsideK at 2007-10-10 06:34
digitalも凄くfilmライクな描写が昔に比べて随分出来る様にはなって
来てると思うのすが、並べるとまだまだ微妙に違います。どっちが好き
というのも好みや感性の違いですが、これから先はfilmだけというの
も色々な制限が出てきそうなfilm業界の事情があるので、両刀使い
を上手くしていきたいものですね。
Commented by y_mohsan at 2007-10-10 19:08
>minton先輩、こんばんは。
デジタルカメラの写真は結構いけるんですが、ブローニーフィルムのほうは全然です。
変なとこだけデジタルに頼るんじゃ、フィルムも許してくれないんでしょうか?
Commented by y_mohsan at 2007-10-10 19:12
>farfarsideKさん、こんばんは。
突然「フィルム無くなりましたー」なんてアナウンスされることはないと思いますが、やっぱりデジタルも使っていきたいです。色んな意味で。
偶然見つけたブロガーさんがGR digitalでとても素敵なのを撮っておられました。
「あんな風に撮れたら」って思う作品でしてね、それで今はGR digitalを引っ張り出して遊んでます。
<< やっと 意外とフーン >>